NEWSお知らせ

【パルシステム組合員限定】木の家ってどんな家?「KINOWAの家」見学会

イベント

築7年を迎えた「木をふんだんに使った住宅」の見学会を開催します。
15:00からは、オーナーさんのご好意でBBQを行います。この家を考えた設計士さん、職人さん、工務店さん、そして林業の方も参加しますので、お気軽にご質問ください。

★開催日:10/6(土)13:30~15:00(15:00からBBQをやります!)
★開催場所:埼玉県滑川町(詳細はお申し込み後にお知らせします)
★現地集合・現地解散となります(お車でお越しください(駐車場有))
★定員:先着10組(20名)
★参加費:無料(BBQ参加は材料実費を負担していただきます)
★締め切り:10月1日(月)17:00


★見学会のポイント
・築7年目の自然素材の変化がわかります!
・木の家のメリットとデメリットがわかります!
・オーナーさんや設計士さんに質問できます!
・この家の「木」を育てた人(林業従事者)も参加します!
・工務店や職人さんのお話を聞けます!
築数年を経過したお家の見学会は、私たちが一番お勧めする見学会です。なぜなら、木の家での暮らしのイメージがわきやすいからです。築後の見学会は「プライベート空間であるオーナーさん宅をお借りしますので、たくさんの機会を作ることができませんが、この度は一般のご家庭にご協力を頂いて実現しました。

お申込みは、下記「埼玉県住宅建設事業協同組合」まで、お電話ください。
048-782-7910 電話受付時間(月~金:10:00~17:00)
メールの場合は、問い合わせフォームからお申し込みください。